スポンサーサイト


SC48

こんにちわ。とーたかです。

ここは同人誌「AngelBeats!deつれづれ目録 ■ミ■先行プレビューペーパーinサンクリ~」(SC48にて頒布)の
購入特典オマケ壁紙のダウンロードページです。


壁紙は1024×768、1280×800、1280×1024、1920×1080の4種類にしてます。


同人誌に書かれているパスワードを入力してクリックボタンを押して下さい
パスワードはあとがきに書いてあったと思います





こちらの配布期間ですが、一応2010/09/30頃までを予定しています
m(_ _)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンクリお疲れ様です!!

すみません、今まで存じていなかったんですがサークルカットがエンビーだったので立ち寄りました。
ペーパーとても良かったです!何故か天使ちゃんがサービスしてくれたのも嬉しかったです~w
ダウンロードもしました!ユイにゃん!ユイにゃん!

夏コミも頑張ってください。オフセ期待してます!

PS
確かに、紙トゥルトゥルしてますねwいい感じですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

サンクリお立寄り頂きありがとうございました。
夏~なつ。・・・。宜しくお願いします。

(。。;)タブンダイジョウブ タブンマニアウ


> サンクリお疲れ様です!!
>
> すみません、今まで存じていなかったんですがサークルカットがエンビーだったので立ち寄りました。
> ペーパーとても良かったです!何故か天使ちゃんがサービスしてくれたのも嬉しかったです~w
> ダウンロードもしました!ユイにゃん!ユイにゃん!
>
> 夏コミも頑張ってください。オフセ期待してます!
>
> PS
> 確かに、紙トゥルトゥルしてますねwいい感じですw
次回イベント参加情報
■ COMIC1☆7(申込予定) ■
■ COMITIA104(申込予定) ■
■ コミックマーケット84(申込予定) ■

プロフィール

Author:とーたか
サークル:しふぉんくっきぃ
サークル:こあぐら堂(副管理人)

クリックすると各Webページに飛びます
Circle.ms
pxivi

pixivでは画像ちょっと大きめ掲載中です

Twitter

とーたか < > Reload

リンクはフリーです
URL
http://chiffoncookie.blog29.fc2.com/

バナー
http://blog-imgs-43.fc2.com/c/h/i/chiffoncookie/banner.jpg
カテゴリ
LINK
RSSリンクの表示
